昨日の食事~!
昨日はたっぷり食べたウインクピンクハート

************************************

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます

結婚2年目共働きOLのぴょこです。

結婚式後に気が抜け、
45kg➡52kgになった強者です滝汗
元々は46~47kg位をうろついてました。

なんとかして-7kg落とすための
奮闘ダイエットブログです
2017年4月までに落とさないと離婚の危機ガーン

************************************
朝ご飯はBIO(ヨーグルト)とみかんピンクハート

お昼ご飯は社食ピンクハート
外食予定だったから心なしか控え目口笛


夜ご飯は出張で東京に来てた父親とラブラブ
寿司の磯松@品川

特上寿司、あん肝、うに、カレイの煮付けを頂きましたピンクハート美味しかった~ラブ

けっこうたっぷり食べたつもりだったけど
前日比-0.3kg!!

食前のベジファスが良かった?
それとも、19~22時までお父さんと喋り倒したのが良かったのか、好きなものを食べても太らないって理想的おねがい



よくしゃべって笑うと脳が楽しいと感じて、リラックスして内蔵の働きがよくなるそうおねがいラブラブ

楽しい=内蔵の働きがよくなる=排出が促されて脂肪がたまりにくくなる

日々を楽しむことって大事なんだなハート
今日もしっかり楽しめるよう
自分の嬉しいことを見つけよっと音符