昨日もしっかり食べたー!\(^^)/
昨日の食事の振り返りー!

************************************

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます

結婚2年目共働きOLのぴょこです。

結婚式後に気が抜け、
45kg➡52kgになった強者です滝汗
元々は46~47kg位をうろついてました。

なんとかして-7kg落とすための
奮闘ダイエットブログです
2017年4月までに落とさないと離婚の危機ガーン

************************************
朝はダノンと博多通りもん←

昼は社食☆★

なんかレンコン久しぶりに食べる←
日頃から食べたいな~
カリフラワーも好きピンクハート

夜は会社帰りに美容室に寄ったから
夜はヨーグルトくらいにしようかな?
と思ったけど、もち麦入りスープを作ったおねがい

もち麦美味しすぎる~!!!
はまっちゃうよ、これは口笛
ただ食べたのは23時前笑い泣き
ほんとは21時までに済ませたいんだけどなぁ~


間食は、CACAO55%を数枚、コーンスープ爆笑w

で!今日!なんと
前日比-0.6kg!!!
(朝、お通じありピンクハート)
49.5kgになった~ラブラブラブ


ここ2ヶ月ずーっと50~52kgをさ迷ってたのに…ここ最近でストンストンとびっくり
栄養が足りてなかったのかな!?


それともベジファスを食前に食べるからかな?カフェラテやめたから?
生理前1週間位なのに落ちるのは快挙ピンクハートハート



しっかり食べて痩せよう~!!