友達と遊んで思ったことピンクハート

改めて色々考えるきっかけになるなぁと実感ピンクハート

友達に今の自分を好きじゃないの?
と聞かれ、
あんまり好きじゃないかも、と回答。

************************************

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます

結婚2年目共働きOLのぴょこです。

結婚式後に気が抜け、
45kg➡52kgになった強者です滝汗
元々は46~47kg位をうろついてました。

なんとかして-7kg落とすための
奮闘ダイエットブログです
2017年4月までに落とさないと離婚の危機ガーン

************************************

なんだろうね、中身が嫌いなわけはなく、
最近は外見が好きじゃない。

きっと太った理由が
だらだら過ごした結果、
太ったから!!!!

きちんと過ごしてたら太ってなかったかも?と思うと、やっぱりそういうところが好きじゃない。

痩せたら自然に幸せになれる!
とは思ってない。

痩せてても太ってても幸せかどうかは自分次第。だから、今だって幸せピンクハート
でも、自分が自分のことをもっと好きになれたら、もっと幸せになると思う!
今の自分を受け入れて現状のままっていう選択肢もあるんだと思う。でも、私は前者になりたい!!!

だから、痩せるんだ!

といっても、前みたいにストイックに食事制限や毎日1hrのランニングとか、エステ通うとかマッサージ毎日するとかといったダイエットはしない!

今回は、20代の私のダイエットと30代の私のダイエットは違うんだもんウインク
30代の私のダイエットは、“万年ダイエッターを卒業”が目標。

つまり、普段の食事の仕方や習慣を身につけて、健康的に痩せたい!そうしなきゃ、一生痩せて太っての負のループ滝汗もしかしたら、太って痩せることがもうできなくなるかもだし滝汗滝汗滝汗


体重がすべてじゃないから体重だけに固執はしないつもり!綺麗な身体になれば、問題ないし。でも、今はまだ体重と体脂肪。


あぁ、スラリと美人になりたい!!笑い泣き


45kgのときでさえ、
スラリとの感覚がなかったから、今の目標に向かっても理想にはならないかもだけど、まずは第一歩だよね!


きれいになりた~~い!!!