恒例の昨日の食事ピンクハート

************************************

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます

結婚2年目共働きOLのぴょこです。

結婚式後に気が抜け、
45kg➡52kgになった強者です滝汗
元々は46~47kg位をうろついてました。

なんとかして-7kg落とすための
奮闘ダイエットブログです
2017年4月までに落とさないと離婚の危機ガーン

************************************

土曜日お友達と遊んだときに
有楽町の東急で長蛇の列があった
アップルパイを購入ハート


朝御飯に食べたーピンクハート
素朴な感じで美味しかった口笛←割りとさっぱりしてたから、旦那が気に入ってたラブラブ


昼から出社だったから、
お昼はサブウェイで生ハムマスカルポーネで野菜多目ピンクハート←休出の楽しみだっりするニヤリ

夜は父からもらったもつ鍋

美味しすぎた~!!!!!!

これは本当に絶品ハートハートハート
〆でチャンポンも頂きましたニヤリ
モツ、プリプリピンクハート

栄養的にどうかな?と思ったから、
おつまみ的な感じで、レンコンときゅうりおねがいこれも美味ピンクハート


もつ鍋美味しかったので年末もリピ決定!
楽天に売ってたのでポチりラブ
くれた両親にもポチりハートお店行くより全然美味しいと思うー!





で、体重は前日比+0.3kg!

50.1kgだったんだけど、
会社来て腸が動いたのか、お通じがありえないくらいバッチリ!グッ
正直、+0.3kg以上に出してるから、今はかったら昨日より減ってる気がする…(汚い話でごめんなさい)


明日はきっと減ってると思う!笑
あぁ、今から年末が楽しみハートモツ鍋~!!!!!