昨日の食事!!!
グラコロ食べたから、量が少ないかもあんぐりうさぎ
************************************

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます

結婚2年目共働きOLのぴょこです。

結婚式後に気が抜け、
45kg➡52kgになった強者です滝汗
元々は46~47kg位をうろついてました。

なんとかして-7kg落とすための
奮闘ダイエットブログです
2017年4月までに落とさないと離婚の危機ガーン

***********************************

朝ごはん!は最後の博多通りもん!
あと、ブラックコーヒーやる気なしピスケ


お昼ご飯は友達とランチ忘年会と称してマックで超デミチーズグラコロと別でサラダハート

さすがにポテトだと栄養足りないかな~ってカナヘイうさぎサラダ美味しかったピンクハート

久しぶりのファーストフード、美味しかったてへぺろうさぎサブウェイはファーストフードに入る!?私は入らないw

夜ご飯は野菜中心!!

納豆キムチ、ほうれん草のゴマ和え、レンコンのきんぴら、蕪のお味噌汁カナヘイハート

どれも美味しかった~
最近、夜ご飯満たされるピンクハート
ご飯で満たされると心の栄養になるよね

旦那にご飯食べてたら元気出た気合いピスケといったら、栄養足りてないんじゃないの?と。
確かに昨日は足りてない気がする!!
やっぱりファーストフードはダメかもな無気力ピスケ


前日比は-0.1kg!!!
一回やっちゃうと戻すの大変笑い泣き



最後に…友達の一言

“グラコロって全部小麦粉で出来てるよね(* ̄∇ ̄*)”

…確かに!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり



では、今日の休日出勤頑張りまーす!
夜は旦那と渋谷のイルミネーションへとびだすうさぎ2カナヘイハートご飯は美味しいカレー屋さんへピンクハート楽しんで食べようっハート