ご無沙汰しています。 | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

お久しぶりです。





3月1日ですね音譜





3月のはじまり音譜





ウキウキラブラブワクワクラブラブしますね。





どんな月になるだろーって合格





1日にあやかってアップ





アップはじまり!!さっそく・・・今月の目標をたてました虹





おさぼり中だったブログを毎日書くメモ





今月は続けますよパソコン必ずベル


今後ともよろしくお願いしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ベル私は毎月一日に必ずすることがあります。





今月の目標、願い事・・・などノートにメモ書きだします。





誰にも見せないのでベル


あんなことも、こんなことも、大きなことも・・・・メモジャンジャン書きだしますドキドキ





楽しくってたまらない!!





月末のノートにチェックを入れると・・・目





ラッキーアップヾ(@^▽^@)ノほぼ叶っちゃっています音譜





人生は不思議の連続だなって実感しますね王冠1





ただ・・・まーぁあせる毎月叶わないでいるのが・・・必ずあるんですあせる





それは・・・、理想の体型(アンジェリーナ・ジョリー様の体型ワンピース笑)


憧れちゃいます。





これだけは、どうにもこうにも・・・・叶わないあせる





これからも、あきらめずに書き続けます(笑)





さて。。。今日は1日なので、櫛田神社に先月のご報告、お礼参りに、





そして、今月もお世話になりますと挨拶に行ってきます。





今日は雨も降っていて、浄化の雨、クリーンな気持ちになり、心がなごみますね。





みなさんも


今月スタートアップワクワク、キラキラ、アゲアゲで感謝一杯の3月をスタートさせてくださいね。





明日もまた、ミミブログに立ち寄ってくださいね。





よろしくお願いします。











  占いのお問い合わせは





komurasakimimi@softobank.ne.jp