満月パワーはマダマダ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ
こんばんは満月 満月パワーは私には上々でアップアップ 今日もパワフルに活動しました。 しかし…鑑定中に私が涙し… お客様にビックリさせてしまいました汗 泣きたいのは私じゃなく、不安な貴女だったのに…わたしが先に涙して汗汗 ごめんなさい汗 春は別れての季節だなーハートブレイクと最近は、いつも春になると寂しくなっちゃうあせる涙腺がゆるむ汗 そんな、春を感じるのは私だけかしら…!? そんな私にカツをいれるため たくましくグッド! 今夜は、早めのステーキビールビールも最高です。 今日は、パワフルに動けて泣いて笑ってアップダウンアップダウン大変面白い一日でした。
Android携帯からの投稿