再びテーブルマーク | komの備忘録

komの備忘録

調べものの備忘録とか買ったり使ってみたりしたもののことなど、いろいろ。


テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪

今度は、こんなのです。
いつも当たらないんですけどねー(^_^;)

*****
そういえば、先日、母から業務用ハンバーグを送ってきました。

[冷凍]Newガストロハンバーグ130g×10P テーブルマーク切った瞬間、旨みを凝縮した肉汁があふ...

仲間内で美味しいと評判だったから~…だそうです。

美味しかったんですけど…。
…ま、ハンバーグ好きのK氏と子供達にと送ってきたので、主に彼らに食べさせて、私はほとんど食べてないんだけど(^_^;)、彼らに好評だったから、美味しかったんだと思うのだけど。
ネットショッピングもしない母が、業務用をどこで入手したのかは、謎。

そうそう。
その業務用ハンバーグにかけるハンバーグソースを超手抜きで作りました(^_^;)
手作りの時は、ハンバーグを焼いた後の肉汁吸った油にケチャップとソース、牛乳を入れて作りますが、このハンバーグはお湯で温めるだけなので。
小皿にケチャップとソースを入れて、そこに解凍したたまねぎ氷を混ぜただけ。

好評でした(笑)