台風‥今日は無理! | ひとりごと

ひとりごと

sibplogからお引越ししてきました。

ショック! 昨日は結構 雨 風強かったけど

晴れ間が出たり傘もさせたけど 

今日旦那さん送って帰り道 車も一瞬で道は冠水で通行止め 叫びあせる

途中にある開店前の大丸の駐車場で雨宿り 

そうだ‥ビックリマーク

お供え物送って 飛び入りでネイル‥ぺこ

ついでに韓国物産展やってたので食べ物少々‥アップ

こんなスゴい雨 風初めて・・・叫び

なんとか安全な道を考えて帰ってきたけど

車も揺れる 道にいろんな物落ちてる

‥飛んでくるあせる

マンションのエレベーターのドアが完全に

閉まらないビックリマーク エレベーターも乗れない

今回の台風は警戒必要ビックリマーク 食べ物 飲み物買って用意しておいて良かったビックリマーク

息子くん 徒歩5分のコンビニにもタバコも買いに行けなくて

イライラ あせる


風で玄関のドアも開けられない汗

さすがの私も 今日は家で台風情報と

にらめっこ ビックリマーク

被害が少ないといいなぁ~ おしまい