夏の疲れ‥☆ | ひとりごと

ひとりごと

sibplogからお引越ししてきました。


この夏は自分なりに頑張ったビックリマーク

 






年齢との戦い汗 精神的な戦い汗

時間との戦いあせる

終わった後辞めようかとも思った

でも 支えてくれる仲間がいるからもう少し続けてみよう~合格

この夏頑張りすぎた人は 今疲れが出るらしい ‥

抜け毛が多くなったり 爪が割れやすくなったり‥ガーン

これから冬に向けて免疫力アップするにはビタミンDをとるといいらしいドキドキ

一番いいのは エノキドキドキ

天日するとビタミンDが 1.5倍‥アップ

最近薬膳料理 学び始めた人から教えてもらっちゃったドキドキ

やっぱり健康第1だもんね

ある年齢超えると 顔塗りたくるの卒業して 土台作りに励むようになるね(笑)もみじ

冬に向けての身体作り始めようかなにひひ