【A.J stretchhouse】

 

 

小池徹平と時を同じくして、

YouTube始めました!!!笑







今野も前田も、

お互いにSNSでの発信はしているのですが、

一緒に動画に出ることは

ありませんでした…。




今回、いい機会だし、

お店としてのYouTubeを始めて、

私たちのことも

お店のことも

ストレッチのことも

トレーニングのことも

カラダのことも

もっともっと皆さんの聞きたい情報を

お届けしていきたい!

と思っています。



YouTube自体は、

『今更始めるの???』と思う方も

いるかもしれませんが、

動画でお届けできるワクワクが

止まりません!!!


私たちのSNSは、

媚びずにマイペース、

そして求められているものを

常に探すこと!

を忘れずにいきたいと思います。




とはいえ、最初はゆるゆると

始めていますので、

今のうちに?!

チャンネル登録よろしくお願いします爆笑