第39回JSBA全日本スノーボード選手権大会に出場してきました。



結果は3年振りの優勝



応援してくださった皆様ありがとうございました✨

コロナ禍での大会開催、、、
地方予選大会が中止になり、全日本が開催されるか否か、、、のところで緊急事態宣言発令⚠️
2月に行われるはずだった全日本は2週間延期になったのにも関わらず、緊急事態宣言延長…

直前まで開催できるかどうか、ギリギリの調整を続けてくださった運営の方々に改めて御礼申し上げます😌
開催して下さってありがとうございます😭🌞

今回の全日本は地方予選がなかったので、去年までのポイントランキングで出場権を付与される形でした。

ここ数年の今野は
2018年 全日本 優勝🏆
2019年 全日本 前日に左肩脱臼(出場不可)
2020年 地方予選 1位通過
              全日本 中止
だったので、
大会出場自体が3年振りとなり、
本当に開催してもらえるだけで有難たかったです。

受付には消毒液噴霧装置も設置されていたり
大会は感染症対策もしっかりとされていました





会場は新潟県南魚沼市にある石内丸山スキー場


ガンホー・モンスターパイプ

天候にも恵まれて絶好の大会日和晴れ
コースコンディションも最高ニコニコ


会場には、顔なじみの仲間たちが居て、勝敗が決まる大会といえども、おじさん達になると皆がみんな応援と賞賛を互いにする温かい雰囲気🌿



今まで当たり前の様に開催されていた大会。
当たり前のようにみんなが参加できていた状況ではなく、大会自体の中止や、各々の生活環境の都合により参加出来ない選手がいたりする事を経験しました。

開催されることや、参加者が集う事への嬉しさや感謝の気持ちが生まれた大会でした。
おかげ様で今回は純粋に大会を楽しむことが出来ました。




兎にも角にも、結果が出せたこと、皆さんが居てくれること、そして無事大会が開催されたことに感謝しています🌿✨
ありがとうございました!!!


㊗️独立、新しいお店A.Jstretchhouseよろしくです!!