ワンデー★ | konccchiのブログ

konccchiのブログ

ブログの説明を入力します。

みんコンファンサイト参加中



みんなのコンタクトコム




エルコンワンデーポップ


今回始めてのモニプラ応募ニコニコ
ワンデーのコンタクトをしました!当たりました^_^ありがとおございます!
早速つけて見ましたよ^_^

コンタクトはこんな感じです!
私は度なしです!
{58855EC0-F8D0-4149-8891-1420CED66E47:01}


つけた時の目の裸眼の目です!
あと化粧もしたときのがこちら!
{DD41D93A-C485-48B8-8BA8-894C72714456:01}

左側にある写メは、、、。
左の目は裸眼!
右の目がワンデーのコンタクト!
そして、右側にある写メが、、、。
コンタクトをしてナチュラルに化粧をした時のですアップアップ

すっぴんでもこのくらい目玉が大きければいいのだがー笑






ワンデーのコンタクトしたこと無かったのでお試しできて本当良かったです!感謝ですラブラブ

すごくナチュラルですっぴんでもいけちゃう感じで、化粧もナチュラルにできて盛れました^_^笑


ワンデーの方が清潔だからこれからはワンデーにしょうかなぁーと思います!
本当ありがとおございましたラブラブ!ラブラブ