おすましマーゴ | おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

ブライスや雑貨、子供のことや家のこと。
すきなもの、日常のことを綴ります。




毎日蒸し暑い日が続いてますが

朝晩は涼しいと感じられる日も増えてきたかな~

と思う今日この頃。。



さて、今週末から旦那っちがお盆休みに入るので

まだ特に予定はたっていないけど

またブログ書けないなーと思うので

更新がんばっちゃいます^^



少し前にbonbon du coton  murakoさまより

とーーーっても素敵なお洋服が届いたので

ご紹介させてください♪




おめぐのつぼ

じゃ~ん!

初夏のおすましワンピにバッグです!!

ラッピングも毎回かわいー♡

そして、このスタンプは…!!(*_*)

素敵に使って下さって感激ですーーー(*_*)



久々の作家様服なので

モデルはやっぱり特別っ子のマーゴちゃん!!



おめぐのつぼ
ルン♪♪




おめぐのつぼ

か、かわいいぃぃーーーー!!

とってもお上品なお洋服で、マーゴさんもお嬢様に大変身しました!


おめぐのつぼ

「お花を買ってきたの~**」



おめぐのつぼ

髪をアップにしても似合うなーー(*^_^*)



おめぐのつぼ

ウエストのリボンは取り外し可能になってて

ないとシンプルワンピになって、こちらもかわいい!!!



おめぐのつぼ

このワンピ、本当は色違いのブルーも欲しかったんですけど

ビンボー主婦は1着で我慢(T_T)

ちょうちょバージョンのバッグもかわいかった!

人間用にもほしいよーーmurakoさーーん!



おめぐのつぼ

本当に久しぶりに作家様服だったから

大興奮で!!

デジイチでブライス撮るのも久々で。


やっぱりブライスで遊ぶの楽しい!!

かわいいわーー!なんて思いながら

クーラーのない部屋なので、汗だくになりながら撮影してました(笑)

他の人が見たら恐ろしい光景だろうな…(^▽^;)



murakoさん、かわいいお洋服をありがとうございました!

ご縁があって本当に嬉しい!!

今度は違う子に着せてみよう♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わって、レッドデリシャスさん!

予約始まりましたね!

激戦のようなので、またしても本当に欲しい方の手に渡っているのか

心配になります…


私は、、参戦しておりません。。


イラスト発表になる前から、グッズなどで露出があったから

かわいー気になるーって思っていたけど

どうしても欲しい!とまでは思っていなくて…

最終が想像よりかわいかったからグラグラきたけど

ぐっと我慢しました(*_*)


でもね…10月のスローちゃん…

早くも予約してしまいました!!!


フェアレスト待っていたし、OFも好みだったので、つい…

でも少し前にFlickrでイラストを見てから

絶対お迎えしたい!と思ってたから後悔なしです。

最終が楽しみだなーー(*^_^*)

(てっきりラディエンスだと思っていたので、ちょっぴり複雑なんですが(^_^;))