素敵お洋服*その2 | おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

ブライスや雑貨、子供のことや家のこと。
すきなもの、日常のことを綴ります。


続いて、素敵お洋服その2ですー^^




おめぐのつぼ

HANONさまの「レースドレス」です♪


先月はドール服にお小遣い使おう。と決めていたので

(どんな使い道なんだ…)

ヤマケイさんとHANONさん、2着も増えました☆



HANONさまは、ブライスにハマりたての頃から

憧れの作家様で、いつかご縁があればなーと

ずっと憧れておりました^^


ドロンワークドレスもとっても素敵だったので

迷ったんですが、まずは基本のレースドレスでしょう!

ということで、こちらを選択☆



ヴィンさんに着せてみたいところですが

うちにはいないので…

最近、ちょびっとだけヴィンっぽい雰囲気をもってるのでは?!

と勝手に思い込んでる、メイちゃんに♪




おめぐのつぼ

きゃわいいーーーー!!!


HANONさまのヴィンさん風の前髪アレンジで☆



おめぐのつぼ

あ、前回と同じ背景ですみません…。


でもメイちゃんがかわいいから、いいのいいの♪




おめぐのつぼ

このレース使い!

とっても繊細なレースを使っていたりと

うっとりしちゃうぐらい素敵……**

レース好きにはたまりません!



おめぐのつぼ


HANONさまのお洋服って、リアルクローズっぽいけど

おにんぎょさんぽいというか…

うまく表現できないんですけど

人間がきてたら「お人形さんの服みたいでかわいいね!」みたいな…

(誰かわかってくださる方いらっしゃいませんか~涙)

そんな雰囲気がとても好きです。



おめぐのつぼ

ふふ(*^_^*)なんだかメイちゃん、ほげーっとした顔してますが(笑)

そこもまたかわい♡

今日はあんまりむすっと顔してないなー

お洋服のお蔭だね♪



HANONさま、素敵なお洋服をありがとうございましたー!



本日2回目の更新でした^^

一気に書いちゃった!


次は新人さんをご紹介できればいいなーと思ってます^^