万博公園で開催のロハスフェスタにお友達と行って来ました。


毎回すっごい行列になるので、オープン1時間前に到着!すでに、50人以上の行列が・・・!!


作るの大好きなお兄ちゃんも毎回楽しみにしているイベントなんです。

まずは、Dちゃんを汽車に乗せて、お友達と一緒に乗れてルンルンでしたにひひ



次は~お兄ちゃんの今回一番作りたかったゴム銃作りにひひ

各パーツを選んでネジをクルクル クルクルにひひ

初めてのネジ回しハマってましたにひひママが触ると怒られ…自分でやるのプンプンママ触らんといてあせる

はいはい  ごめんね~



2人とも大満足!!家でも大盛り上がりですにひひ

お兄ちゃんは、木の実を使った工作と、お箸作りも体験しました。

ママは、知り合いのロハス大使さんのソックスモンキー作りを体験しました。

手作りって楽しいですよね~音譜愛着わきますよね音譜

皆さんも手作り楽しんで下さいねニコニコ