笑顔で働きたいままのフェスタ2015まで後2日になりましたねニコニコ

今回は、らっぴらっぷplusの皆さんとご一緒させていただきます。

スクラップブッキングで写真がステキになるキットや、完成品、当日作って頂けるワークショップもご用意しています。

事前入場予約をされた方にはステキなプレゼントが有るようですよ音譜

登録時には、 らっぴらっぷplus を選択して頂けると嬉しいですニコニコ宜しくお願いしますラブラブ


ワークショップの内容はこちら~

星6インチの(約15㎝×15㎝)スタンドタイプ星

ミニ8パンチをつかったり、柔らかい針金を使ってクルクル形を作って下さいね音譜

 *ペーパー、お花、タイトルはお好きな物を選んで頂けます!!

 *後ろにスタンドを付けますので直ぐに飾れますよ。

 *費用 500円

沢山の方に体験して頂けると嬉しいですラブラブ選ぶペーパーで、沢山のアレンジができますよ~にひひ

他にも、体験作品が有りますので、当日のお楽しみに~にひひきっとステキな作品に出合えますよ~音譜


 

笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in 大阪

詳しい内容は こちらから