遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も楽しい事にチャレンジして、良い1年になれば良いなと思っています。

最近なかなかブログをさわれていなかったので、反省(^_^;)
お正月中も沢山楽しい事、チャレンジした事は有ったけれど、追ってかくパワーが無いので…。

今年も、楽しかった事、嬉しかった事、子育ての事、スクラップブッキングの事をかけたらいいなと思っています♡

今年も宜しくお願いします。


さて、今日の嬉しかった事
ずーっと欲しかった無垢1枚板ダイニングテーブルが我が家にやってきました(^ ^)
結婚10周年の記念に、スイートテンダイヤモンドじゃ無く、スイートテンテーブルです。
研磨されていない木から作ってもらったので、完成品を見るまでは、どんな感じになるか心配でしたが、やっぱり木は癒されますね~♡仕上がりに大満足で、スリスリしながらニヤついています。
子供がまだ小さいので、キズを付けられるかな…(^_^;)とも思いましたが、キズも思い出‼️と割り切って‼️大切に使っていきたいなと思います。


夕方に行った、ららぽーとエキスポシティで可愛くてつい買ってしまった物♡


コロッとした歯ブラシ立てに一目惚れ♡

歯ブラシ乗せたらこんな感じ‼︎