今日は子供と約束をしてた、近くのコーナンで開催のメダカすくいに行って 来ました。

Dちゃんはポイで追い回し一匹も取れず…すねる…。
Y君2回やってなんとか3匹GET(^ ^)v

大きいタライのメダカの中には、高級メダカも結構混じっていたので、
これは‼️お得‼️私も1回体験しちゃいました‼️
実はこんなの大好きなんですよね~‼️
キラキラ光るメダカばかりを狙って10匹GETできました(^ ^)v
盛り上がり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまったぁ…。


その後、ウィズ摂津フェスタに行って来ました。
作るの大好きY君にステキなピアスを作ってもらいました♡
初めてのペンチ両手持ちで、丸カンを開けたり、閉めたりには苦戦していましたが、ステキなのが完成しました♡



ママの宝物が1つ増えたよ~ありがとう♡