遅くなりましたが…(`・ω・´) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんにちは音譜
まーみーです(*´∀`)

遅くなりましたが
東レプお疲れ様でしたっ!!
出展者の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした~GOOD

まーみーブースに
遊びに来てくれた皆様も
ありがとうございましたかおキラキラ☆

初めての東レプでしたが
凄く楽しかったですっ!!ルンルン
今回のブースはこんな感じふにゃ

東レプは2フロアーに
分かれてて広々だったので
回りやすかったですねっおんぷ
久々にゆっくりイベント会場
回れた気がする~yaa
しかも
沢山のブロ友様にも
お会い出来てテンションあがりましたキラキラ☆
写真撮ってもらえば良かった354354

そんなこんなで
初の東レプは大成功きらきら!!
皆様ありがとうございましたっおんぷ

イベント終わり
せっかくなので、相方と
サンシャイン水族館へきら

規模は小さいけど
爬虫類も色々いて
楽しめましたよ~ふにゃキラキラ

まーみーのお勧めは
プクプクに育った
ウーパールーパーGOODww
プクプクすぎて
前からの顔にツボったぷっww

水族館のお土産売場に
リラックマ作者コラボのペンギン発見!

相方に買って頂きましたふにゃ

イベントも大成功だし
水族館も楽しめたし
最高の2日間でしたっきら

次回イベントは
5月29日
九州
レプタイルズフェスタ
初の九州なので楽しみですキラキラ

日にちが近いので
急ピッチで新作作り頑張らねばガッツ