九州レプタイルフェスタ(`・ω・´) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

遅くなりましたが
九レプ無事終わりましたキラキラ

出展者の皆様
スタッフの皆様お疲れ様でしたキラキラ
まーみーブースに
お立ち寄り頂いた皆様も
ありがとうございましたっふにゃ


いや~
楽しかったっぷっキラキラ
初めての九レプでしたが
めちゃくちゃ楽しかったですきら
1日ってのが
残念なくらい楽しかった!!

初の九州で
まーみーはうすを知ってる方が
いるか心配でしたが
沢山の方にお声かけ頂いき
凄く嬉しかったですきらきら!!

次回の九州も出れたらいいな~Wハート

イベントだけじゃなくて
まーみー自身
人生初九州だったので
屋台も楽しんできましたょうえ

凄い活気でしたきら
けど、まーみーも相方も
お酒飲めないので
何となく入りずらく
写真撮影のみ…猫村2ww


次のイベントは7月の
レプタイルズ
フィーバーですyaa