誕生日旅行(*´∀`) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

お久しぶりです音譜
まーみーです(*´∀`)

パタパタしてて
なかなか更新出来ずすみません汗

イベントラッシュも終わり
先日、16日がまーみーの
誕生日とゆう事で
相手からのプレゼントで
誕生日旅行に行ってきましたふにゃきらきら!!
まーみーが7年前まで住んでた
懐かしの沖縄へうえうえ

いや~楽しかったきらきら!!
相方が初の沖縄だったので
ちゅら海行ったり~

シーサー素焼き体験とか
ミンサー織り体験したり~

まーみーが昔行ってた
懐かしの店行ったり~

やんばるの森には
新しく恐竜がいたり~

充実した3日間でしたかお

おきなわワールドでは
ハブ体験でハブ触ったり
ミズヘビ触らしてもらったり
貴重な体験しましたょきら

7年振りの沖縄は
やっぱり楽しかったキラキラ
思い出の職場那覇OPAが
ドンキになってたり
変わった部分もあったけど
7年前と変わらない部分が多くて
やっぱり沖縄が大好きだなぷっ

3日間じゃ
ぜんぜん足りないっ!!!!

いっぱい充電したので
来月のイベント気合い入れて
頑張りますっキラキラ

来月はフィーバーだけじゃなく
京都ブラックアウトも
出展出来る事になったので
京都の皆様も
楽しみにしていてくださいねかお