フィーバー無事終了~(`・ω・´) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんにちは音譜
まーみーです(*´∀`)

レプタイルズフィーバー
お疲れ様でした~キラキラキラキラ
出展者の皆様も
2日間お疲れ様でした!!

フィーバーでも
たくさんのお客様が
まーみーブースに
遊びに来てくれて
2日間楽しかったですっふにゃハート
皆様
ありがとうございました星

まーみーグッズの為に
イベント参加したとゆう方もいて
まーみー凄く嬉しかったですルンルン

しかも色んな方から
差し入れ頂いて
幸せいっぱいでしたょ~キラキラ
ありがとうございますおんぷ

今回のブースキラキラ

なんだかんだで
ブースの写真しか撮ってなかった汗

フィーバーでも
たくさんの常連様とも
お会い出来て終始テンション
あがってましたよ~キラキラ☆
しかも!!
まみさんもブースに
遊びに来てくれて
お久しぶりに
お会い出来ましたっきら

何度お会いしても
緊張するから
顔が強ばる、強ばる猫村2ww

いつもありがとうございますふにゃキラキラ☆

今回も
相方WESTREPTILESブースでも
たくさんの子達が
新しい家族の元へ旅立ち
嬉しい反面少し寂しいむっww
新しい家族の元で
元気に育つんだよ~ふにゃ

まーみー・WESTともに
充実した2日間でしたWハート

次回は
今月24日の
京都BO
まーみー自身
初の京都BOなので
今から楽しみですっプ―