京都BOお疲れ様でした★ | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんにちは音譜
まーみーです(*´∀`)

blog書いたつもりが
書いてなかったー猫村2汗

京都BO無事終了おんぷ
出展者の皆様・主催者様
お疲れ様でしたっキラキラ
まーみーブースに
遊びに来てくださった
皆様、ありがとうございましたキラキラ☆

初の京都BOでしたが
いつもお会いする方にも
初めてお会いする方にも
沢山お会い出来て
楽しかったですっふにゃうえ

差し入れやプレゼントも
沢山頂いて
まーみーパワーでましたキラキラ
ありがとうございますハート

今回はガラス製品も
いっぱい展示してましたが
沢山の方が見てくれて
良かったですっかお星

毎度の事ですが
会場はほぼ回れず困り顔
グッズ少ーしと
ロックンのオヤツだけゲットGOOD

あっ!!!!
そういえばっ
8月6日、7日
JRS出展する事に
なりました~ふにゃキラキラ☆キラキラ☆
相方の
WESTREPTILESとの
共同出展です星

イベントまで後少しルンルン
新作作りがんばりまっすプ―