JRS夏レプ無事終了~(*'▽'*) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

JRS無事終了~キラキラ
出展者の皆様お疲れ様でしたルンルン

まーみーブースに
遊びに来てくださった
沢山のお客様も
ありがとうございましたっふにゃキラキラ
常連のお客様をはじめ
いつもお話しするお客様にも
お会い出来て楽しかったです!!

今回はイベント自体
お客様が少なく感じたのに
まーみーブースには
沢山の方が来てくれて
すごく嬉しかったですかおルンルン

しかも~
イベントでお会い出来るのを
いつも楽しみにしている
ロックちゃんにも会えましたWハート

はぁ~ふにゃハートハート
可愛すぎる~ハート

うちのロックンも
この子くらいになるといいな~きら

今回スマホカバー・モバイルバッテリー
すごく好評で良かった~GOOD
なので急遽
ネット通販に追加しましたキラキラ
ネット通販だと
スマホカバーも対応機種沢山なので
お選び頂けますふにゃ

minne.com/m-house/
イベント会場でも
ご購入頂けますよ~うえ

今回はいつもより
ゆっくり会場見れたので
楽しいイベントになりましたかお

皆様
ありがとうございました~ふにゃ

次のイベントは
ナゴレプ~!