ついに完成~(о´∀`о) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

8月も今日で終わりですねキラキラ
JRSから次のナゴレプまで
期間がある~にへ
のんびりしてましたが
ナゴレプまで1ヶ月切ってたガーン

どんどん新作つくらねばっ!!

とゆう事で
可愛い自信作が出来上がりましたにこキラキラ☆

ナゴレプ新作
第1弾!!

星YUMMY DIARY PHONECASE星
手帳型スマホカバーなのですが
閉めるとこんな感じで
ご飯を狙ってる感じになるのです!!
フトアゴ→デュビア
レオパ→コオロギ
コーン→マウス,ピンクマウス

再剥離シール仕様なので
色んなサイズに対応してますにこ音符

我ながらいいのが出来た~ニヤリキラキラ

各種 3000yen

さらに~
前回のJRSでの新作で
色んな方から好評だった
モバイルバッテリーに
早くもNewデザイン登場ですラブキラキラ
ナゴレプ新作
第2弾!!

YUMMYシリーズ用に描いた
マウス&ピンクマウスが
結構好評だったので
モバイルバッテリーにしましたっにこ星

ご要望が多かったので
他のグッズにもする予定ですハート

モバイルバッテリーは
前回現物がなく予約販売で
分かりにくかった様なので
ナゴレプでは各種
数個ずつ持って行きま~すにへキラキラ
持って行ける数に
限りがあるのでお早めにっ↑

また、モバイルバッテリーを始め
スマホカバーなどなど
ネット販売の方にも追加してますおんぷ。
是非、チェック
してみてくださいねっふにゃ

ネット通販↓
minne.com/m-house/