ナゴレプお疲れさまでした~(*´∀`) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

なかなか体調が戻らず
ナゴレプ報告遅くなりましたガーン

ナゴレプ2日間
無事終了しました~♪

今回も沢山の方に
ブースにお立ち寄り頂き
まーみーグッズも
沢山旅立って行きました~ふにゃ↑
みな様ありがとうございましたキラキラ

今回もいつもお会いする
お客様にいっぱい会えて
楽しかったですっにっこりキラキラ☆
やっぱりイベントは楽しいふにゃ

おかげ様で
新作スマホカバーも
早々旅立っていきましたょおんぷ。
次はもう少し在庫増やして
持って行きま~すニヤリ

今回はちゃんと
ムツゴロウさんも見れたしヨカッタヨカッタにこ


名古屋名物もいっぱい食べて



大須観音も連れてって貰って


イベント以外も
充実した名古屋でした~チュー

早く体調戻して
次の新作作らないとっキラキラ☆

次回は
大阪BOですにっこり