九レプお疲れ様でした(*´ω`*) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんにちは音譜
まーみーです(*´∀`)

九レプお疲れ様でした~キラキラキラキラ
かなりの長旅で
グッタリですが
イベント楽しかったですにこキラキラ
1日だけなのが
残念なくらい楽しみましたょ↑

まーみーはうすに
来てくださった皆様
ありがとうございましたウインク
今回もいっぱい
持っていったので
ブースが賑やかふにゃキラキラキラキラ

しかも空いた時間に
神社いったり~で
今回は前より
九州満喫出来ましたっにこ
しかもホテルの近くは
猫好きにはたまらない
追い出し猫横丁なるものがあって
テンションあがりましたキラキラ

はぁ~楽しかったキラキラ

次回は
12月3,4日開催の
東レプに出店致します♪