東レプお疲れ様でした(о´∀`о) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんにちは音譜
まーみーです(*´∀`)

東レプお疲れ様でしたっ♪♪
いやー楽しかったラブ
今回もたくさんの方に
まーみーグッズをお迎え頂き
嬉しかったですっおねがいキラキラキラキラ

いつもお会いする方や
声かけてくださる方がいっぱいで
楽しかったですょ↑

皆様、ありがとうございましたおんぷ

ブース位置が最悪な事もあり
なかなか見つけれなかったと
ゆう方も多くて申し訳ない感じでしたが
最悪なブース位置を
上手く利用して
沢山スペース取っちゃいました口笛キラキラww



通路挟んで向こう側にもグッズラブ
お陰で
全種類並べれましたぺこWハート

さーて
次回出店予定イベントは
今年最後の爬虫類イベント!!
アゲイン主催
爬虫類市場出店しますうぅぅ~

爬虫類市場用のぼり
まーみーが作ったので
是非見に来てくださいませ口笛

又、前回に引き続き
勝手に入場先着シール
作って配ろうかな~なんて
企み中なので、お楽しみに~↑ww