明けましておめでとうごさいます☆ | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

こんばんは音譜
まーみーです(*´∀`)

遅くなりましたが
明けましておめでとうごさいますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
去年も沢山の方とグッズを通して
出会う事が出来て
物凄く充実した1年でしたカナヘイ花
皆様、ありがとうございましたとびだすピスケ2
今年はゆっくり
のんびりペースですが
今年もまーみーはうすを
宜しくお願い致しますにこ↑

2017年初イベントは
1月14,15日開催の
JRSに出展致しますカナヘイ花

今回は年末年始多忙で
新作作れずで申し訳ないですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
その代わり
先着で何かしようと
考えていますのでお許しを~大泣きうさぎカナヘイきらきら

イベントにて
沢山の方とお会い出来るの
楽しみにしていますっふにゃWハートWハート