第14回 パチバカ日誌~空と太陽と呪われしメガネ~ | コナメガネのスロっていいとも!

コナメガネのスロっていいとも!

初めまして。日本一の引き弱男、コナメガネと申します。

基本的にはギャンブル日記。たまに関係ないことも。




よく考えたらこの映画ちゃんと見た事無いわ。


皆様お久しぶりです。
コナメガネでございます(サザエでございますの感じで)
この所めっきり寒くなってきましたね。
急な気候の変化に体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。
ちなみに僕はしっかり風邪を引いております(笑)
そういえば最近嫁の友達Aさんがなかなか疲れが取れず、体が重いらしい。
その話を母親にしていて、ある日Aさんが仕事から帰るとAさんの机の上にこんな物が置かれていた。



天才とは案外近くに居るのかもしれない。


スロットの規制が変わると巷でもっぱらの噂だ。
Aタイプしか無くなるとかスロットはもう終わりだ、とか色々言われている。
事の真偽はわからないが、どのみち僕の引退はもう目前だ。
ならせいぜいこの終末を楽しむとしよう。

9月17日
この日の僕は対モンハン用の新奥義を引っ提げて戦いに臨んだ
詳しくは第12回参照だが、簡単に説明するとモンハンの当たり中はフルウェイトよりも気持ちゆっくり打った方が討伐率が高くなる、と言ったダニ村ひとし大先生ばりのオカルト打法。

まあ仮に奥義がなかったとしてもそろそろ爆発しても良いんじゃ無いだろうか?
ギャンブルに置いては、もうそろそろとか、2分の1が3~4回連続はしない、だとかそう言った考えが一番危ないと偉い人が言ってた気がする。


※偉い人

ともあれモンハン2の540回転から打ち出す。
僕の地域ではこれでも充分なお宝台だ。
で、この台が……天井!
モンハン天井行き過ぎだよ…(´;ω;`)
まあ幸いにもボーナスは7揃いでディアブロス。
相手に取って不足なし。
我が新奥義、とくと拝むが良い!




単発!
あで?
あででで?
ま、まあまだ一回では何とも言えんしな(^ω^)
これからこれから!
その後…

8戦して2勝6負
討伐率25%













結論
奥義は気のせいだった(´;ω;`)

わかってた…
本当はわかってたんだよ…
でも何かに救いを求めづには居られなかった。
それぐらい最近の僕は追い詰められていたんだ…

その後はバイオで三回当てて上乗せ20が1回あったのみ。
それよりも凄いのはパニックゾーンは5回来て全て外れたが、二回レア約直撃当たり、ウェスカーゾーンで1回当たりという内訳。
設定悪くは無かったかもしれないけど、追うには怖すぎる…
化物語の530を打つ方がまだ無難かな(^ω^)

チャンスゾーン6回スルー
天井直行。
酷すぎる…
何でいつもこうなるんだろ?
もうこの倍々チャンスがラストチャンスやな…
頼む!戦場ヶ原さん、僕を男にしてやって下さい(`Δ´)

上乗せ20枚駆け抜けて終了


マイナス56000円
な~~~んの見せ場も無かった…
そら写メも無いっちゅーねん(`Δ´)
清々しいぐらいに余裕で負けた。
化物語で万枚出したりタコ出ししてる奴が僕から見たら化物やわ。
バイオと化物語のチャンスゾーンは11回来て当たりは1回のみ。
驚きはしていない。
僕にはこれが日常だから…
今一度問う、プロの人達よ、これでも引きや運は関係無いって言えるのかい?


しかしモンハンもずいぶん打ち込んだな…
もう5万ゲームぐらい回してるんじゃないかしら?
それなのにモンハンの事を思うと…






ああ……何て卑しいんだ……