撮影 | こなみすと

こなみすと

小波サーファーあやみの日記★
サーフィンとトレーニング、時々遊び。
愛ある日々をxxx


DotLoveビキニの撮影をしてきました。

チラ見せ

画像 1659.jpg

今年のDotLOve更にパワーアップしていて熱いです!!

写真の整理がついたら詳しく紹介させてください!!!

本当はテストもしたいし思い切ってビキニでサーフィンしちゃおうかと思ったんだけど。

みんなに止められ断念しました。

あ~早くビキニでサーフィンしてぇ~。

画像 2614.jpg

最終ラウンドのビーチではひたすらクローズセクションの練習。

100回に一回位決まるコースターが、80回に一回位になってきました。笑

試合中にそれを出すには、最低でも8回に一回にしなくては。

まだまだ先は長い。。。笑


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
練習あるのみ!がんばるぞー。