はじめまして。 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

はじめまして、一回生の石原颯大です。

佐々木先輩からバトンを頂きました。


入学して3週間が経ちます。だんだんと大学生活にも慣れてきました。











水泳部は朝練習なので起きるのがしんどいです。







今日のMVPは、、

加藤 結翔くんです!




いやー、速い!その言葉しか出ません。200mパドプルで1分52は意味がわかりません。

同期として負けてられません💪






練習中の雰囲気も盛り上がっており、全員頑張れていたと思います!全員がMVPですね。








マネージャーのみなさまも朝早くからありがとうございます!






これから、甲南大学水泳部並びに石原颯大の応援を

よろしくお願いします。





次回は一年生の武松はやとです!

よろしくお願いします!