グッモーニンッ! | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


お久しぶりですねーブログ[みんな:01][みんな:02]

前回のツインテールについて、
たくさんのコメントありがとう[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
思ってた以上に!!!
好評でとってもとっても嬉しかったなぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
またチャレンジしてみたいな[みんな:14]
恥ずかしかったけど、載せてよかった[みんな:16]
みんな勇気をくれてありがとう~[みんな:15]
もう少し長いとイイねってゆうコメントも多かったので、頑張ってのばしてみようかな[みんな:09][みんな:10]

photo:01




今もけっこう伸びたよね!?ww




今朝は、とっても爽やかで気持ちよかったから、モーニングに行ったよ[みんな:11]
photo:03


老舗のパン屋さんで、ホテルなどにもおろしてるパン屋さんだからとっても美味しいの[みんな:12]

photo:04


シンプル~ニコニコニコニコ


さて、昨日からお仕事でまったく寝ていないからね、ちょぴとっだけ仮眠をするよ~目

さいきん、寝るのがもったいないって思っちゃうの[みんな:14]
充実してる証拠!?ベルにひひにひひ


良い週末を~リボン



iPhoneからの投稿