再会 | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


ヤッホー☆-( ^-゚)v
photo:01



コメントたくさんありがとう♡
くつを褒めてくれてありがとう[みんな:01]
嬉しいから大切に履こうラブラブ
でももったいなくてまだ履けてないww

色気が出たねとか、大人っぽくなったねってコメントもちらほら。。
なんも変わってないんだけど、
単純なのでニヤニヤ嬉しいのです音譜音譜


昨日はね、愛知にいるお友達に数年ぶりに会ったんだぁ~ニコニコニコニコ
とってもとってもうれしくてっね、
はしゃいじゃった~クラッカー


楽しかったぁ[みんな:02][みんな:03]
うちにも泊まりに来てくれてハッピーな時間を過ごせたな[みんな:04]

photo:02




次にまた東京に来てくれる日が楽しみだっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


充実充実🎶🎶


来週もまたがんばろ~[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿