チャジがだんだんと慣れてきた | コナッツとチャジの成長日記

コナッツとチャジの成長日記

2013年12月14日に里親にならせてもらい、我が家にきたコナッツとチャジの成長を綴っていきます。


こんばんは(^-^)

年末なので忙しく更新できませんでした

コナッツとチャジが我が家にきてから
半月が経ち、ふたりとも少しずつではありますが慣れてきました(^-^)

今はたまに部屋の外に出してあげて
おうちの中を探検しています(^-^≡^-^)



珍しくブランケットをかけても逃げないでスヤスヤ眠るチャジさん(^-^)
{AEADCB42-AF47-4E65-B15A-105CF7699CDB:01}







顔を近づけてくるコナッツさん(^-^)
{A0B86DC4-4AAE-46F8-9621-C882FA04EC48:01}








こなちゃじ(((^-^)))