とっても、とっても楽しみにしていたほんじつ本日(^-^)/。
ミニピン友のガタさんと、愛知県のちーさんとデニィーズガーデンに行きました。

ゴル君を連れたガタさんと待ち合わせていざ出発!高速もスイスイと約1時間。割りにちかったんだ。

嘘っ!!とってもとっても広ーい。
ワンコだらけぇ!
ヨダレがでます。

夏麦楽しそうです


どこいこっかな??小麦さん



帰りにはちーさん家族、ガタさんと鰻を、食べておしゃべり、おしゃべりしてきました。

去年の、今ごろは小麦もまだいなくって、ガタさんとも、ちーさんとも知り合ってませんでした。
なのに、一緒に遊んでごはん食べて笑ってるぅ(^^)v。
楽しぃよ。楽しすぎて写真がございません。

春にまたいきたいなぁ。