昨日はデニィーズガーデンで楽しんで帰ると、さくらママちゃんからのプレゼントが届いてましたぁ。、ヤッホー\(^o^)/。

ゴージャス(^^)v

小夏さんお疲れの所ですが試着していただきました。やっぱゴージャスよね。

お散歩で1枚(セレブだわ)


散歩終わるとお暇な小麦嬢


で、私は夏麦にお留守番兼警備をおねがいしまして、じいちゃんの病院に行きかえってくると・・キャル君が遊びにきてくれましたぁ。

ヤッホー\(^o^)/
お土産は
鹿の角でしたぁ。小麦さんはカリカリしてる間に(眠)・・・


え~( ̄^ ̄)ねるのぉ。このまま


ねました。。。

キャル君にもゴージャスを試着していただきました。


凛々しくもピンクちゃん似合いますね。