こんばんワンコニコニコ
休日なりぃ。
やっとたどり着きましたルンルンルンルン
もぅ無理と無茶は出来ないお年頃
な~の~に~ ④連勤ですっかりお疲れだす
 
新しい〇眼鏡で、
ブログを更新だすっ。
 
夕方のお散歩はむーちゃんと。
{7BDC6A3E-3D78-4A82-B455-3E7801206FC5}
小夏嬢はじいちゃんと お散歩を、すまされてました。
 
ジェンティーママと
ちょっとそこまでお買い物に行ったら
なかなかと、喋りながらで
目的の建物の中に入っているのに
目的のお店にたどり着かないといぅ(笑)
 
ペットショップやら何やらと
楽しかったわよぉ。
 
 
そして...
実は...
すでに夏麦村涼しい時間となり
すっかりと、毛布を被る小夏でした。
{ED8C65C1-A1C2-440F-91B1-2316AAB97066}
 
 
夕方のお散歩
{B644AE61-2501-40E0-82E6-83F95EC008CE}
 
 
ピントあわねーよぉ。
引っ張んなよぉ。なのでモノクロにしてみました
{8B3F6CDC-CEAA-4876-B2D5-C4DB0F453A7F}
 
いつもの港散歩
ニャンコだらけなんですけど。
{008D665A-25D6-43DC-971E-EDECB73D25DB}

 
むーちゃん。
ニャンコにやられそうになって
悲鳴あげてただすっ。
やっぱ、小夏姉ちゃんいないとダメね。
 
 
{AE27FE0B-7ACC-490F-8D37-B9E183B6DF51}
私にはむーちゃん痩せてきたように
いや!違う。痩せたとかやなく
スリムになったように見えるんだけど
私にはねぇ。。
 
{0B60CD9E-75AA-4C52-85D6-FCA8352EF1AF}
 
 
どこを見つめる?むーちゃん
{CC47BBAC-B28E-43BD-A49C-8823C411963E}
 
奥の階段どうぞおこしやす 
この季節 木立の中は涼しいだすよ。
{8921F0B7-0405-4CA1-A7F8-5450DF93BA8F}
 
 
あんたぁ!散歩行ってたん?
っちゅう小夏姉さん
{AE9B8805-329E-4EB4-A39F-258C740BBF5A}
 
 
ありえんわぁーー。
{DA013D77-6849-4700-9FF7-88F3B5A4F0DA}
ってか
 
コナッティガーン爺と行ったやんヾ(▼ヘ▼;)。
 
それはそれ
これはこれやぁーーもやもやもやもやハッ
どれやねん笑い泣き
 
の、夏麦村からでしたっ
 
ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいませ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村