こんばんワンコ😁
今朝は…

寝坊しました。
夏麦父の目覚ましで起きるって!!めっちゃ寝過ごしてるやん。
夏麦のことは父にお願いして

ビューって😆👣

ほぼ片手でお化粧してって
とりあえずの眉毛だけ付け足しての
出勤でした。

あぁぁ
やっぱり昨日の雨で桜は🌸
葉桜になりつつありますね。


また来年の桜ですね。

{2DBA99FB-7122-4BB0-A4B4-A839E097B180}

{318FD595-0C5D-49E6-96C0-0F49F3E97D3B}

次はチューリップを求めて小カメちゃんと
出かけるだすっ

{BF133234-C9DF-455F-AE57-B8098D29BDF7}

{117199FF-8176-4652-81DB-2E5EE8F21C79}

夏麦と桜今年は堪能できました。


早くも今年も四月🎉

めっちゃ早いですよね。

こないだお正月だったのにねぇ。
歳をとると、予定や仕事で追われてるから
時間を早く感じるそうです。


そういえば
小学校の入学式に
のれから6年も???
勉強するの?なんて思いながら
全く嬉しくもなかった
入学式だったことを覚えております。


4月もランランの予定に
肉の予定にって
楽しみがたくさん‼️

しかし
MMPの準備を
はじめねば。

今年も皆さんに楽しんでいただけるよう
ピンクスタッフ頑張ります。

って、毎年と同じことをするのですが
それまでに
参加の方はワンコ達の
注射をくれぐれもお忘れなく❣️
タープなんかもあると便利です
椅子は必ずお待ちいただくほうがいいです

詳細はまたお知らせしますねぇ。

綺麗な芝生と
ピンちゃん達が待っております

お楽しみにしてくださいね

明日は爺ちゃんの病院で
お仕事はお休みですワン

夏麦さん達!
お留守番よろしく!
早く帰ってきたら
琵琶湖畔に遊びにいくだすっ!

って、昼寝してしまったら
すんません。

ってことで
今夜も夏麦とベターって
ひっついて遊んでいる夏麦母でした😂‼️💦

🌸🌸🌸🌸ポチって
 夏麦を押してくださいませ
ランキングに参加しております。
応援よろしくです


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村