こんばんワンコ😆
きゃーーー。

忙しかったです。
バッタバッタの仕事で日が長くなったので
また16時半ごろ?って思っていたら
18時前という
体内時計全くない夏麦母だすっ笑い泣き

しかし、まだ寒いだすっ。
桜が散ってから
寒くなるってねぇ。
何着ればいいんだろか?

夏麦は
お家では裸族です

とても寒い時と
とても暑い時は服を着用です。

だけど
可愛い服を見つけると欲しくなるんですね
これが親心だすっ😱

あっ!
昨日のお話‼️

お祭りは父に任して
{B8EDC907-A57C-4781-B6E2-C50744BC2AFC}


そういえば!😆って思いつき

ビューって
MMPのお買い物をして
ビューって


CALちゃんちに。
お邪魔ぁーってむーちゃんとだけですが
{ABC6EAAA-1CC9-4A0A-898F-86856552E084}



はぃー
エイト😃1週間ぶり!大きくなったか?
{761D0198-D65E-42CF-B85E-05399FB28E59}


お馴染みのニーナ。

ニーナのお友達の
ボボちゃんの服を
{5C95A7D5-4E77-425A-97A3-7B8DF695DEF5}



ぬがして
{DB5EA109-F08B-4328-B0F7-4A73A7467776}


洗濯をして
干しております。
{79F28A04-09B5-4C82-9A90-86E4F091CE5A}
1枚の服を脱がされたポポちゃん
むーちゃんと同じく裸族です



洗濯できてますねぇ

洗濯機も回るという
なんて今のおもちゃってすごいんでしょ
{D5928B7F-22A7-4786-BFE5-2230799A5C15}


洗濯かごも付いております



{E723723C-56E9-4CEA-B80A-4D9352A1248A}



うちは男子ばかりだったもので
こんな、お遊びしたことないけどね。


ニーナが
わたしを〇〇ちゃーんって呼ぶんだす


3歳児に
ちゃん付けで呼ばれて
なんか笑いながら会話が弾みます
ニーナおおきくなって、
お喋りが可愛いです❤️

とっても楽しかったです

あったかい
お餅もいただきまして
{3ED27C01-AE1E-495A-AE42-9C3802FA2FCA}
あーでもない
こーでもないって
おしゃべりありがとう照れ


行きに
彦根の『たねやさん」のパンを買おうと思ったら
{417146A1-336D-43DF-9A1C-60950F87EB2C}
長蛇の列💦

最近、土日はあきませんねぇ。
夏麦村近くも
こちらの彦根も観光地になり
県外のお客様で賑わってました。

それだけ滋賀が知られているってことかな?

もう
京都の隣!って紹介ではなくなるんかなぁ?
ゲジゲジナンバー🚖って言われなくなるんだろうか❣️😱😱

そりゃいいことだわね。

{EDD07038-2318-43FD-8ECD-AE1D649CCC71}
あっそぅ😶の
塩対応のなっちゃんでしたとさ😆


ランキングに参加してます
ポチって応援よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村