こんばんワンコニコニコ
今日は
ぬくぬくの一日でしたが、
花粉か黄砂で
お鼻ムズって一日中してました。

朝は、くしゃみ止まらずで
お仕事にバキューん🚘とGoです。

ちょっとミスってしまった。
ごめんなさい🙏
心からミスったから、心から反省ガーン

しかし、
気分を変えて
4連勤の2日目でも結構
元気ニコニコニコニコに働いてきました

明日も頑張るぜ!

帰ってきた時の
夏麦の『喜びの舞チワワ黒』を
いつも📲で撮ろうとしてるのに
忘れて

『なっちゃーん』
『むーちゃーん』
ってなってしまうんですよね。


で?(なっちゃん)冷めてます
{26A49A65-432B-4EBC-B8B3-856378394A63}


…なぁに?(むーちゃん)
{1013F7AB-887D-47E1-8D90-CD4F287A0BAF}


まっその歓迎も
5分ももたないし。

さてと
ご飯を…
こないだの
LPPの、わらわブログ参考に

マーマレード煮とやらを作ろやないか。って鶏肉さんを買っておいたしねぇ。

えーーーーガーン

{7CFF1D8E-976C-4D80-974C-34AE9E5ABCDE}

爺ぃーちゃん
照り焼き作ったか笑い泣き

お味噌汁まで笑い泣き

先にやられました。

これは嬉しい驚きです。

そうなんです。

うちのも不死身の爺ちゃん
料理できるんです。

するんです。

なので、冷蔵庫の中身。
あると思って使おうとしたら
なくなってる時が多いんです。

2ヶ月前に、大病をしたと思えない
回復ぶりに
あっぱれびっくりですわ。

スプーンも持ち上げられなかった手で
毎日、山でタケノコ掘ってるし

夏麦とのお散歩も再開してるし

ご飯もてんこ盛り食べてるし

生命力すごいわぁ。
負けそぅ。

あっ!写真もないから
小カメちゃん出番ですよ!

なっちゃんは、すでにネンネ
{7CBE1D2B-81D3-455A-92D9-00076C5A2790}



むーちゃんも。
{EEC67BD8-6E45-4D68-95A1-3FB505D7576F}
向こう向いてお手手だけ伸びてます


鼻隠して寝てます
{C8A8EEBD-6300-4D06-8486-B58BEBB452FA}


むーちゃんの、顔だしてみました
{A6F23239-E61A-499F-AD2B-12DFC7062910}
全く動じず。野生感全くなし
寝顔は大型犬か😂


眠ぅ〜
{3D45B5C3-F935-4F19-8218-CB4AA801E6F2}


お願いだから
寝させてぇ
{175ACAB5-9C86-46E4-8E2C-B38790744CFF}

昼間寝てるんちゃうの?

夏麦→  
『結構、爺ちゃんのお守りで疲れましゅ』

だそぅです。

あっそうかもねぇ。
爺ちゃんじっとしてないからね。

んじゃ明日も、
爺ちゃんのお守りお願いします。

母は3日目のお仕事行ってくるからねぇ

では、みなさんも週末に向かって
あとちょっと
頑張ってくださいませニコニコ

ランキングに参加してます
ポチって
夏麦も押してくださいねぇ。
応援いつもありがとうございます


下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコガーンニコニコガーン下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村