こんばんワンコニコニコ
今日も長い目にお仕事をして先ほど帰宅笑い泣き💦


もぅ暑い?ぐらいに
あったかい日だわねぇ。

みなさん、パジャマもぅ春用?
私。真冬用だす。

なんか眠る時に冷えると目がさめる。
だから
薄いパジャマにする勇気がないだすっ😁

でも
もうそろそろ春用にしないとね!
って、毎晩パジャマに着替える時に思うが
春用をだすのを忘れてる
母でした。


さてさてっと
インスタで
出来立てホヤホヤ❣️の名刺を
紹介させていただきましたところ

コメントで

我が家も、マズル長い族‼️
我が家も、片耳たれ族‼️って

コメントいただきました。

この写真わかりやすい!


小夏のマズルは長く
小麦粉のお耳は片耳たれております!

またこれから初めてお出会いする方は
耳と鼻で覚えてくださいねぇ。
{B1AB3CC5-85E9-40A1-9812-02098109A8CE}

でも、
今日の、むーちゃんは
両耳たて族😱。

{25231FCF-236C-48E7-AF28-2294F122572C}

いろんな日があるってことだすっ。

そして
不死身の爺ちゃんのSPだすっ
爺ちゃん。口開いてるだす
{6C8968D8-0D3F-4B56-8ED4-6FA27BB7DB20}



爺:あっ!むーちゃんそこにいたん?
{C69D1A82-DE8F-49DE-8D1E-5E82F976B04A}



爺: むーちゃん一緒にテレビみるか?
{C9A8DE56-C51A-42F7-AD1F-44DACAD2400F}

むーちゃん:  爺ちゃん、オヤツちょーだい

爺: なんや?

むーちゃん: 爺ちゃん、なんかたべてるん?
{50CF933E-8F35-46BC-8166-3C2E9931FF5A}



爺ちゃん: 何にもたべてないよぉ〜

むーちゃん: ほな、見せて

爺ちゃん: あーん
{C836C771-35E8-4C6A-A0F4-6AC89032FB57}

むーちゃん:ほんまや💦
爺ちゃん:  またおかぁーさんがいない時におやつあげよな!
{B371DA60-0F00-4A89-B100-90D14CA68AB0}
という、会話か?

爺から離れないむーちゃんでした。

明日は
私、お休み😆

4連勤終わりました。
ちかれたよぉ〜

父は明日もお仕事😃

頑張れ🙏この季節!
出費が多いのだ!

母も、MMPの準備を始めるぞ〜

MMPで、出展のお店を
ミニミニピン会のfacebookで紹介してます。
またみてくださいね。

そして、
そろっと、名簿もまとめていきますので
万が一のキャンセルの方
お知らせくださいませ‼️

マズル長い族と片耳たれ族
集合写真撮りたいなぁ。


では皆々様良い週末を!

ランキングに参加してます
応援よろしくポチっと
お願いします。

ここですよ
下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村