こんばんワンコ💕
腰が痛い💦
頭がいたーい‼️
耳の中にセミがオル「ミーンミーン」
いうてます💦

夏麦母の休日なのに。
やっぱり雨☂️
そうなの。
大きな声では言えませんが

わたし、雨女と一部の人に言われてます

だから頭がいたいのね。
雨☂️の、休日となりました。

朝は、普段通りに起きまして、
さっ
夏麦ちゃん、病院いきまっしょう🏥

爪切りと、ちょっと気になるところを
みてもらいに、GO‼️

結構、待ちました。

その間
小夏はチワワに文句言いに行くし😱

小麦は、色んな飼い主さんに
尻尾フリフリ🐾

愛想満開照れ

何回も聞かれました。
『なんていう犬?』
『おやこ?』
『兄弟?』

慣れたけど、邪魔くさくなって…
いやいや!ミニピンを広く知ってもらうために
丁寧にお答えしましたよぉ。

{1673F7B5-36BD-41AF-8797-20D5FF3EF88C}

{88639B03-404C-43A6-B0C5-AFEB1B3C4D0A}
そして

3人で
眠りました。

予定がない休日。
のんびりっと
ダラァーっと
過ごした。
夏麦と、イチャイチャ❤️

目覚めると

みなこちゃんか、紅茶飲んでた😂

そして
お買い物にGO

今夜は、
{3F173F49-DBC4-4F13-951A-CE756C6B9CA4}

鰤大根だす😃

じぃちゃん
すでに二杯おにぎご飯だべましたびっくり

お天気よかったら
青葉がそろそろ綺麗だし

お写真撮りにいきたかったなぁ。

だれか、キョーレツな
晴れ女いないかなぁ。

ご一緒に、遊びましょー

ミニミニピン会の名簿を、まとめまぁーす
変更ある方は、お知らせくださいませ!

★間も無くミニミニピン会のお知らせも
していきます。ご参加いただく方‼️
こちらでもお知らせしますが
こちらも、のぞいてくださいね。




ランキングに参加してます
ポチって夏麦ブログ
応援してね

下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村