こんばんわんこ😭
昨日は、ブログを欠席いたしました

ちゅうのも、
iPhoneが📱突然
突然に‥
消えました。

画面が消えてしまって
動かない。。

こないだバックアップ取ろうとして
放置したままやないかぁーい。

大丈夫?
とんと、私には、わからん。
なんで?画面が反応せんの?

会社の頼れる男子に聞いて
気が気やないけども、仕事をしていて
すっかり忘れて!
ましたが
帰りにあつ!
auに駆け込みましタァ。

しかしながらも
画面は蘇らずっていうかさぁ。

auさん、iPhone販売してるくせに
アップル🍎行ってください!ここから1番近いのは‥‥って

ちかいって!ここから1時間かかるやん。
ムキームキームキームキームキームキームキー

もぅ買い換えるしかない。
今日中につなぐにはっ。
って事で
買い替えざるを得なくなるという始末💦

という

翌日。
今朝のむーちゃん


琵琶湖の向こうは三上山です!
近江富士と言われております


赤い花


白い花と夏麦





こんなのも
LPPみたいにとってみて


青空の朝んぽ。


自然あふれるハレルヤ夏麦村




なっちゃんもぶらっと


ムラサキ


ピンク




って、ほっとした
小カメ🐢ちゃんと夏麦の朝。
今日は爺の病院のため、出勤は遅番でして
ゆっくりと、気持ちよくお散歩できました。


んでもって
前日の夜に戻ります。

新しいiPhoneと、ぶっ壊れたiPhoneを持って
我が家へ!
auからGOニコニコえーんえーんえーん

これは、次男がおらねば私だけでは
ただの箱?になっちまう!連絡するにも
携帯ないし。連絡できんし。

次男家におるか?ドキドキしながらも帰宅。

車あるのに、部屋におらん。

爺ぃーーー。携帯貸せぇ!っと
ガラケーでも繋がる携帯が羨ましい!
次男君!いや!次男様!
早くおかえりいただけますか?
っとお願いをして。
「もぅすぐ帰る」との、お返事にホッとして

待っても

まっても

マッテモカエッテコンヤンムキームキームキームキー

忘れてた
かなりののんびりした子やった。

再度

爺ちゃーーーん。
電話かしてぇ。
なぜかキレ気味で!

お願いやし帰ってきて!!

やっとの次男くん
💻と役立たずiPhoneつなぐも
画面が反応なくロックはずせねー。
ロックさえ外せればデーターが
ブワァーって行くはずなんだけどって。








何年も前なら
チロリロリーンもないし(ラインね)
今更も、
iPhoneに支配されているのか?
繋がらないって不安なのか?

思い知らされ
なんとかしてって泣きついての

アップル🍎のI.D.は?
パスワードは??

んんんんん。

そのぶっ壊れたiPhoneにメモってるえーんえーんえーん

パソコンでお調べいただき、
ついには
アップルのお兄さんに電話。


ここからの
2時間!

アップルのお兄さんにも電話でお付き合いいただきまして。
(2人変わられました)
最後に、
私がiPhoneのスペシャリストです!
って言う
お兄さんが、教えてくれてる時に

キャーーー。

うわぁー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

復活復活しました。

ってか、New iPhoneちゃん!

命が吹き込まれました

お兄さんスペシャリストやわ。
ありがとう😊

アプリの復活の仕方まで教えてくれて
直通の電話番号も教えてくれました。

戦いは
それからも続きましたが(全てI.D.とパスワード)

兎にも角にも

アップル🍎のお兄さん
ありがとうございます!

2時間お付き合いしてくれたのです。
次男くんとお兄さんのおかげで
命が吹き込まれた
 iPhone X。

お兄さんのことは忘れずに
使います。

お兄さんのおかげで
今日はブログを更新できました。

って







また。



ブログ村の


I.D.とパスワード‥

もぅ、この世は

I.D.とパスワードに
支配されてる
ってことを
思い知らされた事件(私にしたら)の
1日でした。

もぅ、何でもかんでも
パスワードってわかんないし。

携帯にメモっていても
画面開かなくなったら
全く役立たずってのも、おもいしりました。

そしてそしてらマメにバックアップしないと
こんなことになるって

思い知ったわ。

ランキングに参加してます
ポチって夏麦ブログ
応援してね

下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ