こんばんワンコ😊

深夜に近いこの時間に更新となりました

ゴールデンウィークをやっと感じる
渋滞🚘からの帰還です!

あまりいつも参戦しない
ペット王国に行ってきまして
帰りは渋滞🚘
行きは…
いつも     夏麦父🚘道を間違えるってか?
わざとやろ?
わたしがナビ見ながら
ここ!左!っていうてるのに
言うてるんですよ!
なのに!
へっ?って真っ直ぐに行く。


なんでなん?
左って言うたやん?
ってことは
高速降りそびれたやん。夏麦村ちゃうねんし
簡単に曲がれないしUターンできないんだやし。

ごらぁーー
って言う気持ちを飲み込んで

着きました。
京セラドーム


試食とかいただきました。
💩臭わない袋嬉しいなあ
なぜか、そうめんももろた😁


撮影ブースもありました


ミニピン界の
ちょっとデカイむーちゃん
飛べるかなぁ?





ラルフ&ティアモ 男子たちも合流するでも
パシャリ!


夏麦も!



むーちゃん

なんかさぁ

落語家さん、みたいやん💧



こちらインスタで
いいね!が多いと50,000円だそうです。。。


っと、
人混みワンコも混み混みの
1日でしたが
それなりに楽しめました。

ミニピンちゃんにも
沢山あえましたぁ。

お写真撮れずでしたが、お話させてもらって
ありがとうでした。

来週お会いできる方もいらっしゃるみたいで
楽しみぃ〜


小夏も歯石とりもしてもらって
(塗り込んですぐに歯石取れてびっくり‼️の
魔法のヌリヌリ買ってきました)
こんなのあったんだ!
ポロポロ歯石取れた。
でも、ぐらついてる歯が奥にあるって!!
ショック。

明日はお疲れのお夏置いて
むーちゃんだけ連れて準備にGoだす!

ランキングに参加してます
夏麦ブログに応援のポチしてね


下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村