こんばんワンコ😬
大雨の夏麦村からだすっニコニコ

今日の出勤は雨だし月曜だし🚗
ちょっと混みまして
ギリセーフで働いてまいりました。

毎日
夏麦母の朝は忙しい。
なもんで、
夏麦さんのお散歩は父が行くだす!
だって
家を7時過ぎには出るからさ!
化粧もしなあかんし(一応ねお母さん

父は化粧いらんやろ?

そして、
私が家出る時、まだ寝てるし💦

夏麦散歩は
夏麦父にお願いするしかないのだ。

夏麦父の身体にも歩くことはいいからね!

なのに、父が泊まり勤務の時は
朝のお散歩も、母の仕事💦

早朝散歩に

お夏たちも迷惑そうにしてるんだけど
仕方ないないしね。

明日の朝は
お夏に、お麦!早起きしてね。

で、

昨日の続き

むーちゃんのお目々が
キッってしてる時


アンバーが、遠くを見つめている時


ギネスとノエルが覗いてる時



ワラワラしてる時


私の歯が、

実は

キーン👿
ってなってまして!
めっちゃ痛い
すんごい痛い
ごっつい痛いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

痛かったのです。

歯医者嫌いで、何日か前からしみていたのですが

痛くないふりをしていたからか?

一応、痛み止めのんだ。

でも、いたぁーい。

ミーティング中も、

キーンキーン👿

実はしてました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

みんなといると、楽しくて
痛みは和らいでましたが

帰りの🚗で

むーちゃーん。

だずげでーー。

ってむーちゃーんは、助けてくれず。

助けてくれたのは

Googleさん。

iPhoneにむかって
「これから診てくれる歯医者さん教えて」🎤
いいましたら
教えてくれました。

電話☎️したら

すぐなら診ますよ😂

との、お返事で。

まさかの、
むーちゃんに、付いてきてもらうわけにはいかず、
一旦、夏麦村にむーちゃんおいてから

歯医者に行きましたよ。

ほんまに、苦手やのに。

行きました。

先生「はぃ!空気かけますよ」

だから痛いのに
そういうことするから嫌いなんだって!えーんえーんえーん

とか、ほぼ現実逃避しながら

小さな穴ですけどねえ。麻酔して神経抜きます!って。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

麻酔ぶちゅーってされて

ギーーーンって、削られて

そんなにかたくなられては
こっちも緊張しますよぉ爆笑爆笑
って先生。

先生が緊張したら
わたしはもっと緊張しますアセアセ

叫びたくても叫べず。
トホホ。。

30分ほど治療していただいて、解放ニコニコ

麻酔切れたら痛いかもなんで薬出しときマァース!って。


痛いの?
わかりませんけど。念のため!

だって!

ショボーン痛いのかぁ。

ショック。
きっと、ペット王国で
お夏の、歯石取りも
こんなんやったんやろなぁ。
お夏をの呪いか?


あんなに、無理やりホールドせんかったらよかった!


ブツブツ

ブツブツ


あれ!

痛くなぁーい

先生、名医なん?
痛くないよ!
痛くなくなったよ!

ありがとう♡

とにかく、痛みはなおりました。
次は金曜だ。

頑張っていこう。

流石のむーちゃんも、
連日のお出かけでお疲れの様子です。

では
どうぞ



ランキングに参加してます
夏麦ブログに応援の
ポチっと
お願いします



爆笑下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印ニコニコ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村