こんばんワンコ😊
昨日がお休みだったので
今日は月曜?って頭がなってました

アホゥな夏麦母です!
はっ!疲れたよ💧

まだこれから5日働くより

ミニミニピン会ちゅう
楽しみがあるから

がんばるでぇ〜
って事で
むーちゃんの
お目々「キッー」の写真から



珍しく、三男に抱かれて赤ちゃんみたいです



なぜか小麦は次男好き♡
小夏は三男好き♡なので
三男帰ってきても、むーちゃいつも
シラーン顔なのに。。

今日は仲良く三男とむーちゃん
iPhoneで撮ったので。。。

これまた難しいです。

さぁーてっ

昨日も
facebookのミニミニピン会
お知らせをいたしております
読んでくださいね。
遠くてお越しいただけないかたも
写真などあとでこっそり覗いてみてくださいね!

★お天気は??

曇り‼️でじゅうぶんです。

なので決行します。


この時期のUVケアも、必要ですので
日焼け止め持ってきてねぇ。

んでもって
お店は開会式終わるまで
closeですからねぇ。
お買い物はしばしお待ちあれ!

参加費
お釣りなきようご協力お願いしますします‼️

食べ物ら
パン🥐屋さん。
たこ焼きたこ焼
焼きそば
焼き鳥骨
などありますが、数に限りがあるので
準備もしてきてくださいね。

9時半〜受付します。
10時半から開会式‼️です。

それからフリータイム(お店オープン)
名刺交換ニコニコは自由にしてくださいね。

もらってくださいませ。

友達100人作ってくださいねニコニコ
可愛いピンちゃんたちと楽しみましょう🎀

夏麦母もウロってしてますので
声かけてくださいね。

むーちゃんも探してねぇ
なっちゃんにはおひざ貸してくださいね❤️
多分、裸族で参加です。
まだわかんないけど。。。

今年は
ちょっと、寒いかも。
羽織るものも、用意してきてね。

LPPお天気速報
風速3〜4メートルだそぅです。

当たらなかったら
みんなで、(嘘つき‼️)って言いましよ
受付にLPPいるはずです

では、あと3回寝たら
MM Pニコニコニコニコニコニコ
みなさん待ってます



爆笑ラブラブ爆笑下矢印爆笑ラブラブ爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村