こんばんワンコ😊
なんか食べ過ぎで、体調がとっても良い🤣
夏麦母ですニコニコ

昨日も夕飯二杯おにぎ食べちゃいました。
こりゃMM Pまでに太るね💧

今日は間違いなく8時出勤(確認したもんね)
忙しいけど、楽しいお仕事。
やっぱ、楽しくないと
しんどいのに働けないよね。

何よりワンコに理解あるしっ。
ふふふっニコニコ

急に、ワンコ自慢にワンコ話が
始まる職場だす🚛

感謝の職場ですラブラブ

さてさて!もぅ2日もたってしまったよん

月曜!お休みだし
せっかくだからって
私のお相手かってでてくれた
ラルフ&ティアモ様一家爆笑
ノエル&ソエル様一家ウインク

ちょっとだけ気持ち凹んでいたのに
ゲラっゲラにさせてもらって
ありがとー。

お気に入りの
カフェだす。



並び方間違ってる?
どっちにしても、
むーちゃんはちょっぴり背が高いからね


やまちゃんかGINがいないと
大きく見えるのよね。



この日は
新車🚘夏麦号[なっちゃん、むーちゃんカート)
今までの夏麦号狭くて(むーちゃんがでかい?)

本当の夏麦オンボロ号🚘の車中は
コットンだけ外して
むーちゃんスヤスヤzzzベットになります

ほどなく
とうちゃーくの

青空ぁー。

なんで
5月13日
雨降るかなぁゲロー
もぅええけどな。

20日に…うふふ



むーちゃん^_^
ここ好きだす♡


森の中のACHAだす


むーちゃんもカフェに馴染むお年頃かしら?

こちらは
ノエルと。んんん?ラルフか?







ズラーっとお写真いきまっす





むーちゃん



最近、このソアラちゃんがツボだす。


むーちゃん飽きただすね





ラーンチ


でざ〜と



むーも欲しいさくらんぼ


トドメのシュークリームカップケーキ


きゃーたまらん
うまいです。
おいしぃーです。




おきまりの
盗撮📹

むーちゃんも
大好きな森の中のでしたとさっ


ここで12時から16時前までお喋り
(お一人様寝坊でした。どこでも寝坊さんあるあるミニピン界)


それからいくぜ!
まだまだ遊ぶのだす
つつぎは、明日爆笑

嬉しいプレゼント


いないいないばー🤚

ついていた🎀つけてみました


こんなのiPhoneで撮れた

耳にも🎀



可愛いiPhoneケース
母の日の🎁
次男君と彼女からいただきやした
ありがとぅございます。

めっちゃ可愛いやん。
ありがとぅございます

20日の
MM Pニコニコパー

ワンと!140ワンコは集まってくれそうです
ご都合つけてくださり
ありがとぅございます

ご参加いただけなくなった方!
すいません。
皆さんの分まで
楽しめる1日になりますように。

明日まで
受け付けてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村