こんばんワンコニコニコ
週末?!?!?!?
いやいや!夏麦母は5連勤の明日が最終日ガーン
まだ、働くぞ。
ってか
準備大丈夫??

大丈夫なんです。
それぞれのスタッフが
がんばってくれて、ホンマ助かるだす。

夏麦父は明日お休みなので
最終、がんばってもらいます。
って事で、私はお仕事だけで○パパや
○ママ達や、○父が本当に短い期間で、
試行錯誤しながら準備進めてくれました

感謝!
ありがとうねぇ。

今日やっぱり

お耳の蝉が、増えてるわ。

ミーンみーん
ミーン
ミーンって

うるさいったらありゃしない。

お仕事の楽しみ
お昼休みラーンチ

にゃんと
私と同じ、スリーポーイズを育ててる
○うちゃんが
息子ちゃん達の遠足だから🚌

「お弁当作って来たよぉ!お母さん‼️😊‼️」って。
ヒャッホー😃😃

朝からの電話大量で☎️
走り回って、電池切れの夏麦母
嬉しくて涙出るワン。

なにせ、娘がいないので
会社では先輩の娘ぐらいの年齢の○うちゃん♡

おいちー。



またまた感謝‼️
やっぱ!女の子ええなぁ。
っと、会社のみんなに感謝して

明日も働くワン

たらリラァ〜🏡っと
少々残業になり帰ってくると

今度は、じいちゃんの
肉じゃが鍋
できちょりましたぁ。

おおきにぃ〜
疲れすぎて食べれんけど、あとでいただきます。


この塊ヒトーツ


ふたぁーつ


並んでます


お夏


むーちゃん

お先に
お休みさせていただきます。

なんか被らないと
寝れないんだす

むーちゃん
ランランでも寝るやん。。

なのに、家では
何か、かぶりたい。。。夏麦でした。

さぁー。
あと二つ寝るだす。

みんなに会えるだす

楽しみますよぉー





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村